スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2018.12.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

室温 11/17

グッと気温が下がって朝夜が寒さで大変になってまいりましたが、
相変わらず汗を滴らせている汗男・佐々木豊でございます。

本日の稽古は、歌の練習からシーン稽古!
シーン稽古では、細かくシーン稽古をしてから前半のシーンを繋げてやりました!
個人的に課題と反省が山積みで、とにかく頑張らねば!

そして、ご予約受付中でございます!


室温 11/10

昼夜の寒暖差に惑わされて厚着で家を出て、移動中に汗を滴らせる汗男・佐々木豊でございます!
…未だに丁度良い服装というものがわかりません。

さて、本日もシーン稽古をガンガンしておりました!
自分の出ていない後半シーンを見て、ぞわっとしたりドキドキしたり。
見てる場合じゃないんだけど、ついつい見てるしまうのです。
もっともっと頑張らなきゃ!
image1.jpeg
写真は、稽古着のTシャツが同じような二人。
本当に仲良しな二人でございます!

そして、ご予約受付中でございます!


室温 11/2

どんどん冬が近づいて寒くなってきておりますが、相変わらず汗をかいている汗男・佐々木豊でございます。
相変わらず様々な汗を滴らせておりますが、風邪をひかないように気を付けねば。

さて、本日も寒さに負けず稽古でございます!
全員集合はもう少し先なので、代役でのシーン稽古でございました!
課題が山積みだから、もっともっと頑張らねば!
image1.jpeg
写真は、稽古場にて休憩中の演出助手・木村君。
コーラのリボンの出来に不満なご様子。

そして、11/4・10:00よりチケット販売開始します!
ご予約お待ちしております!
ご予約はこちら

詳細はこちら


ファンタズマゴリア 5/20

IMG_2884.jpg
5月というのに真夏のような日差しと気温に稽古前から汗だくな汗男・佐々木豊でございます!

本日から紅い雪チーム稽古開始という事で、ギュッと少人数での稽古でございました!
当然の事ですが、メンバーが変わるとガラリと印象が変わって新鮮で刺激的です!
どんな紅い雪になるのか是非お楽しみに!
本日から予約開始しておりますので、よろしくお願いします!



マッチ売り 2/25

IMG_2256.jpg
本番まで2週間切りまして、様々な事に様々な汗を流す汗男・佐々木豊でございます!

本日も寒さに負けず稽古!
焦りやテンパりでゴチャゴチャしてしまう自分にパンチをくらわしてやりたい!
落ち着いて丁寧に一つ一つを解決していかねば!
----
写真は、あさりバターに夢中な渡辺実希嬢。
ググっと寄ってみました!


マッチ売り 2/20

IMG_9596.jpg
せっかく気温は高めなのに雨や風で暖かく感じない残念な天気でありますが、寒いはずなのに汗をかく汗男・佐々木豊でございます!

本日は昼夜稽古!
しっかり反復練習して慌てず丁寧に出来るようにならねば!
様々な汗を分泌しながら頑張ります!
----
写真は、風邪対策にと買っているビタミンが入ってそうな飲み物。
味は、なかなかトロピカルなのでご興味ありましたら是非!
一度、風邪をこじらせてしまったので気をつけねば!


マッチ売り 2/9

IMG_7767.jpg
相変わらず寒い日が続いておりますが、様々な汗を垂れ流している汗男・佐々木豊でございます!

本日も寒さに負けず稽古です!
花粉やインフルエンザに負けないで、とにかく頑張らねば!
----
写真は、チョコを食べる木村力氏と帰り支度の渡辺実希嬢を盗撮!
チョコに夢中な木村力氏でございます!

そして、本日で本番1カ月前となりました!
いつもと違う天幕旅団を是非観に来てくださいませ!


マッチ売り 1/30

IMG_2803.jpg
1月も終わりに近づいて、雪が降りそうな程の寒さなのに電車内で汗ばむ汗男・佐々木豊でございます!

本日は、寒さに負けず昼夜稽古でございます!
しっかり本読み稽古にて課題が沢山の汗男でございます!
一つ一つ昇華できるように頑張らねば!
----
写真は、木村力氏のお土産を撮影する渡辺実希嬢!
可愛くて美味しいワインキャラメルでございました!


ハーメルン 12/12

IMG_8529.jpg
急な気温の上昇に対応できずに稽古場への移動中に汗ばむ汗男・佐々木豊でございます。

本日も昼夜稽古!
そして、初日まで6日間!
やらなきゃいけない事は沢山あるけど、焦らず落ち着いて頑張る!
一つ一つ丁寧に色々としっかりやらねば!
----
写真は、稽古後に「にゅう麺」を食べる木村力氏!
本日の「にゅう麺」は薄味だったようですが、体に優しそうな味がするそうです!


ハーメルン 11/28

IMG_8566.jpg
風は冷たいけど、久々に晴れて日差しの強さに汗ばむ汗男・佐々木豊でございます。

本日は、3月公演のチラシ用写真撮影から稽古!
以前に出演して頂いた土谷朋子さんに撮影してもらいました!
久々にお会いした朋子さんは相変わらず素敵で、とても癒されました!
朋子さん!本当にありがとうございました!

----
写真は、稽古場にて牛乳プリンを指差す渡辺実希嬢!
パッケージに書かれたメッセージに妙に盛り上がりまして…。


PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
天幕旅団ロゴ
profilephoto
室温〜夜の音楽〜
ファンタズマゴリア
マッチ売りの少女
夢去りて、僕らはハーメルンの白夜に踊る
>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座