<< ハーメルン 11/22 | main | ハーメルン 11/26 >>

ハーメルン 11/25


みっきぃです。
最近、天幕メンバーに変なスタンプを送るのにハマっています。
みんなきっと迷惑だと思うんですけど、笑ったり突っ込んだりたまに無視したりしてくれます。

優しさに包まれている。

稽古はいたってまじめに?やっています。
一歩進んでは立ち止まり、ねりねり、ねりねり、を繰り返して、ときには数時間かけて、わずか数分のシーンがやっとカタチになったりします。
そういう瞬間はなんだかほんとうに不思議で。
白いA4の紙に書かれた言葉や情景が、お芝居として立ち上がるというのは。
不思議。
楽しいですね。

一ヶ月を切ったどころか、一ヶ月後にはきれいさっぱりおわっています。
観にいらしてくださいませね。

本日も、稽古。

http://ticket.corich.jp/apply/68871/




  • 2017.05.24 Wednesday
  • -
  • 17:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
天幕旅団ロゴ
profilephoto
夢去りて、僕らはハーメルンの白夜に踊る
僕の中にある静けさに降る、騒がしくて眩しくて赤くて紅い雪
夜よ、水際に揺らぐノートルダムの夜よ
Heavens 〜夜と夜と音楽
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座