<< ハーメルン 11/25 | main | ハーメルン 11/28 >>

ハーメルン 11/26

DSC_1437.JPG
マフラー使い始めました。加藤です。真の冬仕様にむけて第一歩。

稽古しております。
台本を一人で読んで「こういう感じになるのかな」と想像したものに比較的近い形になることと、実際場面やキャラクターが立ち上がってきたものが、全く違うことがそれぞれあります。
最後に出来上がるのはそれぞれのイメージが平均されたような、それとは真逆というか、進化したような。
ただ一人の頭の中でだけ考えたのものとは確実に違うものになるのですが。
これは渡辺(男性)が、頭にあるイメージをそのままできあがるのを見たがる演出ではなく、「イメージと同じ、または近くてもいいけど他にいいのがあったら意見求む」みたいな、わりあい自由に役者にまずやらせてみるタイプの演出だからかなと思っています。
一見よさそうではありますが、そこにたどり着くまでがまあ不自由で厄介であります。
つまりは、なんか色々大変な感じですが元気に稽古していますというご報告です。


写真は本日写真撮り忘れの為、先日のシーン立ち上げ旅団たち。

ご予約受付中。




  • 2017.08.06 Sunday
  • -
  • 00:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
天幕旅団ロゴ
profilephoto
夢去りて、僕らはハーメルンの白夜に踊る
僕の中にある静けさに降る、騒がしくて眩しくて赤くて紅い雪
夜よ、水際に揺らぐノートルダムの夜よ
Heavens 〜夜と夜と音楽
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座