<< ハーメルン 12/8 | main | ハーメルン 12/11 >>

ハーメルン 12/10


渡辺です。
みっきぃのほうです。
集中稽古、すなわち初日までもう毎日昼夜稽古になりました。
一日中、頭も身体もフル稼働なわけで。
たまに全員同じタイミングでフリーズしかける瞬間があります。
糖分とか、休憩とか、どうでもいいはなしとか、きちんとちょいちょい摂ったりしたりしながら、初日まで、そして終演まで駆け抜けます。

写真は、一見ふざけた感じのような、わたしの演出メモ。
大真面目にこれを書いているわけですが、あとから見るとちょっとふふってなります。
そんくらいがちょうどいいのかもですね。


さてさて、お席、19日(土)15時の回が少なくなってきております。
ご検討中の方は、ぜひお早めに。
ご予約はこちらから!

奇跡のような時間をご用意して、お待ちしております。




  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 18:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
天幕旅団ロゴ
profilephoto
夢去りて、僕らはハーメルンの白夜に踊る
僕の中にある静けさに降る、騒がしくて眩しくて赤くて紅い雪
夜よ、水際に揺らぐノートルダムの夜よ
Heavens 〜夜と夜と音楽
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座