<< マッチ売り 3/4 | main | Hedgehog Magic Circus#3 「夏の夜の夢」 >>

マッチ売り 3/5


みっきぃです。
稽古もラスト2日。
所謂大詰めです。

普段は望さんの役に演助のリキが入ってくれるのですが、実際に望さんが入ってみて流したりなどもしております。
望さんが、なんだかいつもより緊張していてちょっとおもしろいです。

そんな緊張をほぐそうとして?なのか、豊さんが謎の絡み方をしていたりします。
写真は、そんな様子の一枚。

もちろん各々緊張はしているのですが。
なんだか少し、いつもとは空気の違う稽古場。

そしてこれを書いている今は、稽古最終日です。

この作品が皆様の目に、心に、どんなふうにうつるのか、とても気になるし、楽しみです。
ぜひ、観にいらして、聞かせてくださいませ。

ご予約はこちらから。

お待ちしております。




  • 2017.05.24 Wednesday
  • -
  • 16:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
天幕旅団ロゴ
profilephoto
夢去りて、僕らはハーメルンの白夜に踊る
僕の中にある静けさに降る、騒がしくて眩しくて赤くて紅い雪
夜よ、水際に揺らぐノートルダムの夜よ
Heavens 〜夜と夜と音楽
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座